So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

寝起きは最悪ですよ・・・ [日記]

最近、変な夢ばかり見るんですよ・・・。
ちなみにおととい見た夢はですね、

自分の部屋を掃除したらね・・・みんなの大嫌いなイニシャルが出たんですよ!(夢だけど
しかも四匹も! あせって手にスリッパを持ってイニシャルGを殺しました(酷

でもでも・・・・一匹だけ捕まらなくて苦戦してたらぶちゅって!ぶちゅって踏んじゃった!?!
夢だけど、夢だけど、ぎぼちわるいィィィッ・・・!
あ、やばい 思い出したら鳥肌たってきた(汗

そして昨日見た夢はー・・・グロかったですorz

何故か私はピグミーになっててトテとお話してたんですよ(デフォのトテと
そしたらね、いきなりモンスターがばびゅんと飛んできてね。
目の前でザクッとトテ君が殺されました・・・。
血が私に飛んできて 何がなんだか分からないまま逃げて逃げて
逃げ続けて 最後に 私も殺されました。

凄く怖い夢だった・・・目が覚めたら寝汗がびっしょり。
夢で汗かいたのってかなり久しぶりな気がする うん。
本当にいやな夢ですよ・・・目の前でざっくり 首が・・・・・ん、やめようこの夢の話はやめよう(汗

そして今日見た夢。
コレもまたちょっとグロ夢。

私はHOTにいて 萩葵さんと話してたのね。
で、私はバドミントンがしたくて移動したの、そしたら目の前がいきなり真っ暗になって
場所がいきなり学校に変わってて まァいいやと思って体育館に行こうとしたら
また場所が変わって道路の真ん中にいて そのまま私は車にはねられて
そしたら 友達が目の前に居て「馬鹿みたい」って言って死に掛けの私を殴って ナイフで刺した。

いや・・・ほんっと・・・怖かった・・・。

目が覚めてからしばらく吃驚?というかなんといかという感じで10分ほど動けませんでした(汗
私、死ぬときは病気で死にたいな・・・人に殺されるとか絶対にいやだ・・・。
今日はそのことをずっと考えててソファーで横になったままHOTに行かなかったorz
我に返ったのが2時半頃で学校もすっかり忘れてて行くのが4時の予定なのに5時に すまん先生!(汗


だわわわわっ、今日放浪してたらねェ うっかり怪物の森にテヘッ☆
マジで何回目だよオィ 見たいなことを心の中で思いながら移動しようと思ったら

サーバーダウンとかマジで冗談にならないからね?!

これで、前の子亡くなっちゃったんだよ!やめてくれー! 見たいな事を叫びながら勝手に父の部屋に入りPCをいじりました あ、コレ秘密ねばれたら説教どころじゃすまないから たぶん。

あわあわ言いながら我が島に行ってリヴリーを呼ぶにしたら・・・・
・・・やったね!奇跡的に無傷だ・・・よかった。
本当によかったねトテ君 死ななくてよかったねトテ君 

もしもいつか死んでも私の生にしないでね(殴

続きはコメ返信

続きを読む


あったまいでぇ・・・ [日記]

もー・・・痛い 何故か頭が猛烈に痛い!
朝から母と喧嘩をして家を投げやりに出てきてHOTについてまた家に帰ってきて・・・、
だァァァァァァァッ! ・・・・頭痛てェ(泣

何故か知らないけどお父さんが「火曜日でかけるか」とか言い出したんですけど。
写真を取りに行くそうです。 ・・・いや、写真を撮るのは好きなんですけどね
何故に私と父だけで?
なんか、怖いんですけど もうすぐ中学なるからその話か?その話なのか?(汗汗
怖いよとーちゃん・・・。


あ、書き忘れそうになった、ライン作るのめんどくさいんで素材屋サンからいただいてきました。上のね。

・・・あ、可愛いですね。
すいません、なんか思いつきでふわふわ。り(だっけ)から貰って来たので適当に選びました。てか、コレしかなかったのーハッハッハ(殴
そのうち、そこらへんの素材屋サンでまた貰ってきてるかもしれませんよ   エヘヘ(何

続きはコメ返信

続きを読む


今日はバトンじゃないよ と言いつつ猫バトンにゃ [バトン]

来ちゃったにゃ  魔の・・・魔のバトンが来ちゃったにゃァァァァァッ!
猫語バトンねーにゃははー(汗
ハイ、これルールにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

そういえば、こにょバトンのおかげである一匹にょリヴリーにょ擬人化がすこしきまったにゃ(何
秋冬ちゃんにょね、一人称が「我輩」になったにゃ!  どうでもいい情報だけどにゃ・・・。

あ!言い忘れてたにゃ!

     このブログに・・・ハーボットが来てくれたにゃァァァァッ!

あ、名前はね「水(スイ)」だにゃ! もー可愛いにゃーv
語尾に「にゃ」意外に「v」をつけたくなるくらい可愛いにゃーv
にゃはは・・・大好きだにゃ水!

今日は、久しぶりにHOTに行ってきたにゃ! 風邪と休みが重にゃってしばらく行けてなかったのにゃー・・・。
萩葵さんに会えにゃかったにゃ・・・(泣
ほとんどにゃにもせずに家にかえったにゃーorz

家に帰ったら母さんがまたぶっ倒れてたにゃ・・・
「買い物いってー」とかいわれて「いやだー」っていったら睨まれたにゃ。

けっきょく買い物にはいかにゃかったけどねv(酷いにゃ

あ、今日はまたバトンをいただいてきたにゃv
続きからね 見れるにゃ。
会話形式でまた私が逝くにゃ!(殴

続きを読む


ブログやめようかなァ・・・。 [バトン]

なんかあきた・・・。

あぁ、このブログも過去のブログのように消えるのか・・・。

続きを読む


ごほごほッ・・・ [日記]

風邪・・・・ひーたorz
昨日ね、気持ち悪いからね 熱はかったらね ちょっとやばいかなーみたいな感じですorz

◆我が子との会話◆

白「・・・38.9? あ、嘘 嘘 機械ぶっ壊れてるねコレ ハッハッハ☆」
ト「白がぶっ壊れているんだよ」
白「いやないない ハッハッ・・・ごほっ」
ト「風邪決定だね☆」
白「トテ・・・なんでうれしそうなの?(半泣」
ト「気のせいだよ 前に僕が風邪引いた時に放置されたことなんて関係ないよ」
白「いや・・・その・・・本当にスンマセン・・・」
ト「ぜんぜん怒ってないから うん」
白「怒ってるよね 明らかに怒ってるよね(汗」
ト「怒ってないよ(怒
白「(怒)がついてるから!(怒)が!」
ト「気のせいだよ それよりこれ飲みなよ 薬」
白「んー・・・ 苦ッ!
ト「杉さんお手製の薬だよ☆」  (※ 杉君は薬剤師です そして彼の作る薬は苦かったり辛かったり・・・)
白「グフッ・・・」

トテ君の仕返しのやり方は小さいけど酷いですorz


あ゙ーあ゛ー喉がガラガラずるゥゥゥー
 

短いね、すごく短いね 

ごめんね短くて(何


リヴリーやめるか。 [バトン]

 
リヴリー やめるか。

続きを読む


我輩は黒猫である [バトン]

にゃにやら意味不明なタイトルですみませんにゃー

にゃ・・・にゃ・・・キモッ!(ぁ、言っちゃったにゃ

ただいま猫バトン中にゃ

「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)

冬さんのところから持ってきたにゃー。
ついでに あいつバトン も貰ってきたにゃー。

・・・ラインが欲しいにゃ。
作るのめんどくさいにゃー(殴
素材屋さんから奪・・・いやいや いただいて来るにゃー。

話し変わってやまけんさんの話になるにゃ!
今日 HOTに言ったにゃー。
で、絵の話ににゃって、何故か絵を描くことになったにゃ。

ちなみに我輩は「飛び出せ☆青春! きゃっほい!」ってなものを書いたにゃ(どんにゃの?
やまけんさんにはクンパを書いてもらったにゃ!

で、クンパ=冬さんにゃイメージがあるから「メガネ書くにゃ」って言ってめがねをつけてもらったにゃ。

やまけんさんにょ感想「お・・・ヲタクメガネ?」

ニャァァァァァァァァァァァッ!
リュックをつけにゃくてよかったにゃ・・・。

しょうがにゃくメガネをはずして(消して)デフォ絵をそんままもらったにゃ!
そして我輩が勝手に色をつけて冬さんにプレゼントすることになったにゃー(ぇ
半強制的にゃ(ぁ

そして突然あいつバトン開始にゃ
「あいつバトン」

[はじめに]このバトンの中ではあなたにバトンを廻して来た人のことを あいつ とします。

①あいつの名前を教えて下さい
冬さんにゃ、(元)副隊長にゃー(謎

②あいつを色で例えると
水色・・・?フェイさんの色にゃ・・・

③あいつを四字熟語で例えると
 ・・・わかんにゃいorz

④あいつの良いところ一つ教えて
つっこみがうま・・・いえいえ違いますにゃ断じてツッコミがうまいなんて言ってないにゃ・・・!(殴

⑤あいつの悪いところ一つ教えて
にゃ? にゃー・・・・分からんにゃー。

⑥あいつに唄わせたい歌は?
ドニャドニャ(ドナドナ)?(殴
冗談ニャ・・・コトリンゴの「雨の日」を歌わせたいにゃ!

⑦あいつと遊びに行くなら何処?
あいつの家かにゃ(蹴

⑧あいつと入れ替わったら何をする?
にゃぬ!? 冬さんの絵を強奪!または昔の絵をインターネット内でバラ撒くにゃ!(軽く犯罪にゃ

⑨この場を借りてあいつに言いたいことがあれば
リアで会いたいにゃー(殴

⑩あなたについて回答させたい次の回答者を最大5人まで
フリーにゃ。以上にゃ。

さりげにゃく本音をいれてしまったにゃ!にゃはっ☆(死ね


みにゃ様nice!ありがとうにゃ・・・!(うれし泣き

続きはコメ返信にゃー

やまけんさん

いやいや、そんにゃにほめられると照れるニャーv
・・・でもね、人物や風景(道路とか)の写真がとれにゃいにゃorz

目覚めて五年かァ・・・我輩は2年にゃ(何
モーニンとか大好きニャ! モーニン分かるにゃ・・・?
56年台のジャズにゃ!(殴


写真取ったよー [写真]

今日はリヴリーにまったく関係ない話題ですよ。 音楽とか写真とか。

今日ですね、ノートを買いに行くついでにデジカメで写真とって遊んでましたv
・・・道でいきなりカメラ構えて写真取ってるからいろんな人の目線が痛かったorz

主に、空の写真を取ったかなァ・・・。
ペイントで伸縮したから画像がわるいです。

とりあえず一番最初にとった写真。
ためし取りで自分の机を取りました(ぇ

・・・汚いのかキレイなのか汚いのか(何
私の部屋は常にビミョーですよ。
部屋の半分キレイで半分汚いから(笑

次は空の写真ですかね。

・・・思いっきり空の写真じゃないですね(汗
家のお向かいさんの玄関 もうすぐ取り壊しちゃうらしいorz
で、勝手に入・・・いやいやちょっと立ち寄って写真を撮りましたv
手振れしてるなァ・・・。

はい、ちゃんとした空の写真です。
5枚取った中で一番キレイだったので乗せました。
今日は結構空がキレイだったよv

あ、話が変わりますが、イエローマジックオーケストラってしってますか?

今、「キリンビールラガー」のCMで流れている音楽で 
えーと、坂本龍一と・・・あとおっさん二人がくんでるー・・・(殴
はいはい、ちゃんと今調べました。

細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏、が昔組んだバンド(?)「イエロー・マジック・オーケストラ」
それが今年cmのために再結成されたそうです。
いやーもう私の壺にグフッ!とハマりましたv

まぁ、詳しくはRYDEEN79-07COMで見てくださいな。

あ、でですね!昔のイエロー・マジック・オーケストラのDVDを父と一緒に見ました。
(28年前の
え?なぜにそんなものがあるかって?そりゃ、お前私の父はコレクターですから!
良く言えば「音楽コレクター」悪く言えば「音楽マニア」(悪い?
(父の趣味が娘の私に移ったみたいな感じです。)

ほかにも「坂本龍一」が当時大学生の頃のほかのバンド(?)のDVDとか見てました(当時父は高校二年生だったらしい

・・・でもね、こういう曲を私が聞くと「渋い」とか「古臭い」とか言われるんですよorz
なんだかなァ・・・ボサ・ノヴァとか今の子に聞かせても「えー」といわれるからねハハッ・・
(※雨津も今の子です現在進行形で今の子です)

あー、すごく深い話を(かってにベラベラ)話してしまった・・・!
ジャズとか私大好きだよー畜生・・・。

こんな小学生珍しいね。

続きはコメ返信

続きを読む


夢が叶った瞬間b [イラストのせちゃる]

ふふっ・・・夢が叶ったぜ!
あのね、あのね デジカメ買ったぜきゃっほいッ!
・・・三万五千消えたことを除けば幸せだ。
あっ・・・保護フィルム買うの忘れたァァァァッ!ぐふっorz

ちなみにデジカメは親のじゃなくてね、自分の何ですよv
・・・周りから見たら大したことないじゃんって思うかもしれないけどね。

そういえば私、ちょっと前に「君の夢は何?」って先生に聞かれたんですよ。だから答えました

白「えーと・・・・デジカメを買って下北の写真を取ること」

先「・・・夢がないね」

白「何故?!」

夢がないって何だよ! 下北の写真を取ることが私の夢なんだよッ!
てか、下北再開発計画反対!(謎
私みたいなガキが言っても何も代わらないけどね・・・orz

ちなみに「ほかに何かある?」と聞かれたので答えました。

白「マイPCを買って一人暮らしてバイトしたいです」

先「・・・ほか」

白「趣味公開HPを開設しようかな」

先「それ夢って言わないから」

白「何故?!」

何さ!私の夢に文句があるかコルァ!
ひどくないっすか?夢って案外ないんだよ!
叶わない夢見るなら叶う夢見たほうが良いじゃないか畜生!!

あー・・・そうだ、我が家にはスキャナーがないのです。
なので、絵を苦肉のさくでデジカメで写真とって見ましたv

・・・トテ君の絵 顔がプリピグ体がピグミー(汗

グフグフッ!絵がひどいのに画質が悪いから余計にィィィッ!(泣き
あ、もう一個乗せます ・・・いやだとはイワナイデ。

りララ君よ。
体の色が真っ黒に見える(汗汗
・・・今度から絵を乗せるのやめようorz

話し変わりますけどね・・・・・フェイさん誕生日おめでとう!

絵・・・かけないけどorz
デフォ絵で挑戦したけど燃え尽きました・・・。
なんか、本当にすんません・・・また挑戦したいな(何

続きはコメ返信です。

続きを読む


えぇ・・・。 [日記]

やけくそでソネットに来たらあっさりと登録できちゃったよ・・・。

あっさりとブログできちゃったよ・・・。

何・・・私の今までの苦労は何・・・?

まぁ、そこらへんはどうでも良いのですがね。

あ、これ絶対にHOTで萩葵さんとかに突っ込まれるな(笑 

・・・・・・あ、もちろんこっちでは小説公開とかしませんよ。

日記しか書きませんよーv

小説のほうをサボってくることもあるかも・・・(ボソボソ

ちなみにタイトルは 書きかけ小説のタイトル・・・?

まだ、ちゃんと決めたわけではないので気づいたらタイトル変わってるかもです(殴

・・・言い忘れましたが トテ生後200日おめでとー。

あ、投げやり? いやいや、絵をね 必死に書いたんですがね・・・、

ここに乗せられませんorz もうやだァ・・・(泣き

 

証拠写真です(?)

ついでに弧狐ちゃんが生後148日なことに驚いてます。

 

・・・最近 トビネとプリミティブトビネ以外の絵がかけない(待ッ

 

 


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。