So-net無料ブログ作成

・・・くっ(何 [日記]

すでに読んだ方すみませぬ!終わりのほうをかなり修正して増やしました!(汗

ぬーん(何

最近、もう一個のブログをサボってるボタクシ(ぇ
あ、今日更新しましたよ?ここねここ
皐月ちゃんの設定を載せといたんで・・・あ、小説のほうは見てほしくないなー(汗
アトガキに書いてあるからね、小説はスクロールして見ないほうがいいです。
弧狐チャンの設定も早いところしっかりきめたいなァー・・・。

あのブログね・・・本当に最近サボりがち・・・ネタがないんだよー大変なんだよーだるいんだよー(死ね
お題も消費できてないしよォ・・・あーあー・・・グフッorz
ブログってさ一ヶ月くらいやると私飽きるんだよね(殴
いや、楽しいんだけどね!?
小説のほうが・・・ネタつきやすくて・・・更新できなくて・・・・閉鎖ってなってしまうんですよ。
ぬーん・・・(汗


最近ね、家のPCがおかしいのですよ。無駄に重いしおかしくなりやすいし・・・
で、今日いろいろあったのでその写真を載せるかな・・・。

・・・何これって感じですよね(汗
これね、友達の島に放浪さんが来たんですよ。
それで、放浪さんが移動したんですよ・・・そ、そしたらこんなことに!ちなみに放浪さんはムクネでした。

次ー

何これって感じですよね(二回目
これはですね、トテ君が移動してすぐに「/feather」を使って羽になったんですよ。
そしたら、降りてくるのがみょーにおそいからイライラしてたら・・・
うわー・・・伸びた羽が出てきたー・・・」 という感じでした・・・(汗

いつも私がPCしてるときは

「こんのっ・・・ポンコツゥゥゥゥッ!」とか 「しゃきっとしろやポンコツ!」とか
「死ねェェェェッ!ポンコツゥ!」とか叫んでます。
たいてい↑のを叫んでると「PCは死なないだろ」と姉の冷静な突込みがあります・・・。
そして、家のPCの名前はポンコ・・・(殴

昨日も書きました(打ちました)がね、ムクネ大量にでてますねー・・・。

告知も出てたんですね、気づきませんでした^^;

ムクネー・・・あ、ピキは増えてないのね、GLLのみだからなァ・・・。
私の友達Kさんは「ムクネ増えすぎてやだな」とか言ってました。
それに対して私の友達Iさんは「ムクネ増えたー・・・仲間が増えてうれしいわ」とか言ってましたよ。
人それぞれだねェ・・・。
私は「増えようが増えないだろうが知らんがな」と言ってます、テヘッ☆

どうでもいい話ですが・・・私の口癖が「知らんがな」なんですがね、それが姉に移ってしまいました

                                         ・・・落ちはないよ(ぁ


タイトル:「今日もがんばって絵・・・というかイラスト?を描きます」

・・・何を言ってるんだこいつは、とか言わないでくださいね(汗
いっつも、うざったいくらいに言ってますけど・・・絵が描けない!

てか、男の子が描けないからトテ君が描けない!あと、最近はリンカクが描けないorz

なんか広がっちゃうんですよね・・・どわーっと左と右にリンカクが・・・。
きれいですらっとした感じのが描けないのですよー・・・。

あとね、動きがね、ないんだよね、無表情でね、可愛くないのorz

いつも言ってるけど・・・絵って難しいなァ・・・。

ぎゃふっ!(何
ふ・・・フリー絵をまた奪いいただいてまいりました!
韓国産キムチ様のお宅でいただきましたv

す、ステキすぎるっ・・・!ぴ、ピグ!私の大好きなピグッ!
やっ、ちょっ、好きです韓国産キムチさまァァァァァァっっ!!愛してま・・・(殴

・・・まぁ、現実に戻ると韓国産キムチ様は私の存在も知らないと思うけどね・・・(イジイジ
私の周りには素敵な方やすごい方が多すぎて気づいたらかき消されそうな気がする・・・。
あ・・・どうしよう、どんどんネガティブな方向に・・・。

けっ、どうせ私はネガティブですよーだ!イラストも下手ですよーだ!
そのくせ、趣味が渋いしダサいですよーだ!

・・・どうせ私なんか・・・どうせ私なんか・・・(ネガティブ雨津

ま、それはおいといて・・・続きはコメ返信ですぉ。

続きを読む


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ムクネ! [日記]

ふふふ、ミミマキムクネ再配布ですね~♪
嬉しいような・・・でも、ちょっと悲しいような・・・増えすぎですよね いくらなんでも^^;

そういえば、今日放浪ぼーっとしていたんですよ。
そしたら、かわいいムクネが・・・ッ死んでしまったプリトビを守ってました(え

タイトル「この子にさわるな!」(何

写真を撮るつもりはなかったんですがね・・・放浪してるうち四回もこの島に着いたもので・・・orz
何なんだ?最近こんなのばっかしだぞ?(汗


あ、ライン変わってますね。
こちらのラインは黒崎ナナ様のお宅でフリー配布をしてたのでいただいてきちゃいました!(喜
へへへっ・・・懐中時計v
PCの画面に頬ずりしたくなるほど喜んでおりますv(やめい

あ、今日ハモさんのお宅へ遊びに行きましたv
んでもって、ハモさんが絵の指導をしてくれました。 ありがとうッ・・・!
 
ハモさんのお宅でPCをやらせていただきました!
そのときに、ハムスター実験所(実験だっけ?)というサイトを教えてもらいましたv

我が家でもハムスターを飼っているので わくわくしながら研究資料(?)を見ていきましたー!
いやーはっはっはっ! 可愛い! んもっ、可愛い!
こう、画面に頬ずりをしたくなるほど可愛いッ(笑

写真が載っててね・・・可愛い・・・あ、もう可愛い可愛いかわ・・げほげほっ!(むせた
お勧めですよb まだ研究資料は二つだけでしたが(死ね

家の写真とってきました。でも・・・長くなりそうなので続きます。

続きを読む


ぬゎっはっは(何 [日記]

あの灰色のピグミーを飼っていて
飼い主名の最初の文字が「伊」で
昨日蜘蛛を左手で握りつぶしたあの野朗参上★(ビシッ (幸音先輩のブログから抜粋/抜粋って言うのかな

いやー、暇だったから「猫語&ウサギ語バトン」と言うの作っていろんな人に送ったんですよ。
その被害者のうち一人の方(幸音先輩)にすんごくブログで怒られちゃった テヘッ☆(死ね

いやー・・・・また新しいの作りたいなー 次は強制で(ぼそっ

ななななっ!?(何

nice!の合計が100超えてる!?
ぬぉぉぉぉー・・・
う、嬉しいのか、驚いてるのか良く分からない自分(汗
あぁっ!
コメントが五件も!(前回の
いやー・・・周りから見たらすくねーかもしれねーが おらからしたらすんげーえれー数なんだべさ!(誰
あ・・・100踏んだ人・・・あの・・・ごめんなさいキリバンやってないんだよね
絵とか書こうにもヘボだしスキャナーないし・・・。

私がデジカメ買ったし、プリンターも壊れてきたから「スキャナー内蔵式プリンター」を買うらしいです
   ・・・たぶん来年あたり(泣

んだよ畜生!さっさと買えよ! あ? 金がないなんざ知ったこっちゃねーんだよ!(死ね
もう、このさい自分で買っちゃおうかな・・・・あ、でも金ないしな・・・。
誕生日に買ってもらおうかなー・・・いや、いいのを買ってもらうと家族に使われるしなー・・・。

ハイッ!ここで質問です!(何
               とくにスキャナー持ってる人に質問!

スキャナーって高くてどれくらいですかね?
スキャナーって安くてどれくらいですかね?
スキャナーの平均値段ってどれくらいですかね?
中古とかも平気ですかね?
どこの会社の製品をつかってるんですか? できればお勧めのを。

・・・質問しすぎだろとか言わないでね(汗
いやね、切実に!切実に今ほしいものスキャナーだから(汗汗

そういえばですね、昨日 弧狐ちゃんと雨津ちゃんにご飯をあげに行ったらですね・・・
弧狐ちゃん家出しちゃったヨー!(殴
いそいで、「/drive 弧狐」で追跡したら・・・・おまっ、何で雨津の島いるわけ!?
なんか、ものっそい確率だよね うん。

・・・あれ?どうしよう。なんか不気味に者が二体見える・・・あ・・・これ・・・
ジョロウグモとスズメバチじゃねッ!?
しっかり、雨津と弧狐にご飯をあげて「怪物対策危険パーク(だっけ」に書き込みをして天見をしました。

そしたら、雨津チャンの島に人がわんさか来て出たり来たりを繰り返してました。
んでもって「あの・・・弧狐さん、戦わないならでていってください」とか言われてました。
ごめん・・・その子家出中~・・・

なんか、すごい日でした。
何億分の確率だろうなァー・・・。

あ、すずらん様のブログでフリー絵を奪いではなくていただいてきましたv

ぐはっ!
ぬぬぬななななっ!(何
クレアチュールちゃん様とエクランジェさん様がァァァッ・・・(鼻血/やめい
すーはーすーはー・・・ふぅ。
いや、なんか興奮してすみませんでしたー・・・。

あ、そういえばですね。
今日、家に家庭教師が来てですねー・・・すぐ横に先生がいるのにもかかわらず英語のノートに落書きしてました☆(死ね

で、アラメイさんをちょちょーっと書いてたら・・・・、
あれ?おかしいよ?真剣に書いてるときの四~五倍うまくかけてるよ?あれ?(汗汗
おかしい・・・・おかしすぎる・・・もしや私はプレッシャーに弱いのか?

うーぬ・・・悲しいorz
あ、もうこれプレゼントでいいかな?(殴

続きはコメ返信  前回nice!をたくさん有難う御座いました!嬉涙を今なら流せます!(やめい

続きを読む


旅行記たるいわ(殴 [日記]

はい、タイトルのとーりに旅行記書くのがめんどくさい言う理由で書きません(死ね

あ、それよりね・・・秋冬ちゃんの設定が決まりましたー!
冬さんのところの家族企画にトテを出したいなーと思ったんですがね・・・なんとなく違う子を出したい気分だったのですよ。
ちなみに設定は家族企画の欄で30分ほどかけて作りました ・・・短いね(汗

■飼い主名: 魔ッ鬼
■リヴリー名: 秋冬
■種類:ウォーム
■性別: 女
■年齢: 11才
■身長: 143cm
◆口調:語尾に「~」や「ー」や「ですゥ」や「かなァ?」とつく。
◆第一人称:我輩・我   普段は我輩 急いでるときや怒ってるときは我になる。
◆第二人称:お主・呼び捨て
◆第三人称:お主等・お前達
□髪  = 黄色い髪の毛でポニーテール、毛の先が腰のあたりまである
□目  = 薄い金色に茶色が混ざっている。
□服装= 服は上は服の立て半分が黒く立て半分が白い服を着ている下はジーンズ

■性格:
他人にまったく興味が無く、どんな大きな音が後ろからしてもまったく驚かない。
何時もボーとしているため、ベタに電柱に顔を当てることは日常茶飯事。
癒し系だが時に毒舌、不意打ちで人を傷つける。
怖いものは平気だが血がダメ、3歳の時に親戚が血のりを使って遊んでいたときにリアルすぎて血液恐怖症になった。趣味はトラップ作り。 ムシクイが大好きで見つけると抱きつく。

・・・どんな親戚?(汗
ちなみに、趣味のトラップ作りは ナリ茶したときに決まりました。なり茶してたときは「口調がウザイ」という設定だけでやったよ、凄いね。 そして、あいまいになり茶をしてごめんね幸音先輩。

服装があいまいですがね、なんせ30分で考えたものですから(汗

でも、イメージ的には服の下のほうが黒が多くて上のほうが微妙に白が多いかな(分かりにくいよ)できればジーンズをやめたかった・・・orz
でも、いまさら変えることもできずに グフッ!見たいな・・・。

こんど絵を頑張って書いてくるつもりです ・・・幸音先輩宅のアラメイ先輩の絵が書けない・・・orz

「飼い主名が魔ッ鬼なのには・・・理由があるそうです。さて、名付け親の白さんに聞いてみましょう」

Q「何故、魔ッ鬼と言うめんどく・・・じゃなくて不思議な名前にしたのですか?」
A「あん?別にー、家って悪魔の風車小屋に亡き悪魔の島でしょ?だから次は飼い主名をね・・・えへ(殴」

「以上だそうです、今回の取材により白さんがどれだけ酷い人が良く分かりました」

「何ソレ、酷くね?」

「真実を言って何が悪いのですか?」

「誰かコイツを殺してくれ」

終わり

何でしょうかねコレ・・・。

ついさっきですねェ、暇だからボーッと散歩(ってもリヴリーアイランド内)してたんですよ。
で、ふと綺麗な色のヤグラが居てプロフィールを見たら・・・・

冬さん (飼い主かLivlyかは秘密)

・・・・!?

ふふふふ、ふーさぁぁぁんッッ!?
びびったわ、なんかすんごくびびったわ・・・(汗

たぶん、偶然だと思うけどびびった・・・・・。
いや、偶然じゃなかったら恐ろしいわな。あ、もしかしてふーさんの隠し子?(考えすぎ

そういえば、前に私の飼い主名をパクッた人は結局どうなったのだろうか・・・
う~ぬ・・・まっいいか(ぇ

続きはコメ返信です

昨日、長々しくバトン書いてごめんね(いまさら

続きを読む


む~り~だァー――! [日記]

ははっ、何が無理?って感じですな。
アラメイさんがですね、昨日生後300日になったのですわ。 おめでとうb

そそそそ、それより(殴)幸音先輩にね・・・あ、アラメイさんの絵を描けとォォォォォォッ!(汗
うぁぁぁぁぁっー・・・orz
いやね、私はね、擬人化の絵をまったく描いたことは無いのですよ・・・。
デフォ絵とかは書いてるけどね、うん。
てか、動物の角とか耳とか描けないからァァァァァァァッ!!

うぁー・・・人間の絵はかけたとしても角(耳)のバランスが変になる可能性もあるしー・・・。
誰か・・・私に絵の指導をしてくださーい!(叫
ははっ・・・わが子のトテ君ですらうまく描けてないというね・・・絵、がんばらなきゃ。

はァ・・・。

あ、さっきもらってきたんですがね・・・
「welcome」の「peuさん」にトテの絵を描いていただきましたァァァッ!(嬉泣
えへへ・・・乗せるよ乗せるよ

はいっ。トテェェェェッ!!(殴
だーもう、可愛いッス!もう、トテは可愛いです!ぎゃほー!
てか・・・絵うまいなですなァ・・・あ・・・・ちょっ、自分の絵を見て涙がでてきたorz

・・・あ、冬さんのところにトテの絵が?! よっしゃ・・・奪ってきました!無断で(殴

トテ擬人化だー・・・笑顔が冬さんらしいねv
好きだー!トテも冬さんも!(殴

そういえば、冬さんの落書き掲示板にとんでもないことが書いてありました。
トテ君に彼女がいるんだそうです!
すいません、私知りませんでしたよ!?(ぇ
ぬぁーぬぁー!
何、だれ!?彼女だーれ!?

続きはコメ返信

続きを読む


ギャッボーィッッッッッッ! [日記]

あははは、ただいま帰りましたー(汗
今日ですね、シーパラ行って来ました。
イルカが可愛かった・・・・、そして絶叫が凄かった・・・んでもって気持ちよかった・・・。

絶叫系にね乗ったのですよ。

一緒に絶叫系に乗った友達は・・・
(※すべて同じアトラクションに乗ったときの反応ではありません面白いのを選んだんで/殴)

友達Tさん(女)「待って待って待って!ホンット待って!」を連呼してました。
友達Aさん(女)「予想外やー!」を連呼してました。
友達Tさん(男)「・・・」硬直してました。
友達Yさん(女)「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」と叫び続けてました。
友達Kさん(男)「・・・」友達TさんAさんYさんその他の人を見て笑ってたそうです(見てなかったので分かりませんでした)
そして私
雨津 白さんは「―♪~♪」風が気持ちよくてBJ ThomasのRaindrops歌ってました(殴
歌はガタガタ言うジェットコースターの音にかき消されましたがね・・・。
ちなみに歌ってたのは二回目に乗ったときです(何

あと 上に上がっていって いきなり下に落ちていく奴ね、アレにね四人で乗ったのですよ。
私は正直、高すぎてビビッてました。
友達の手を握ってどんどん上がっていって・・・。

落ちてる時の会話(落ちるの早かったので短いですよ)

白「早ッ・・・」
Y「ありえないくなくね?」
白&Y&T&T「うわぁぁぁぁぁっ・・・(小声」

    ガンッ!

白&Y&T&T「頭うったァァァァァァッ!」

(一部分かりやすく私が編集してます/蹴)

上るスピードが速くて落ちるスピードも速くて なんかしらけました。
んでもって、最後止まるのが急で皆頭を背もたれに打ち付けましたorz

ちなみに落ちるスピードが速すぎて足が勝手に浮きました 気持ちよかったb
二回目はTさんと一緒に乗ったけどそのときも頭打ったんですけどorz
んだよチクショー(泣

もー、楽しいのか痛いのか気持ち悪いのか気持ちいのか・・・。
とにかく疲れました・・・ お土産にお菓子買って来たら家族の一人に文句言われた 何故。


人が買って来たお土産に文句言う奴は許さない by雨津(何


寝起きは最悪ですよ・・・ [日記]

最近、変な夢ばかり見るんですよ・・・。
ちなみにおととい見た夢はですね、

自分の部屋を掃除したらね・・・みんなの大嫌いなイニシャルGが出たんですよ!(夢だけど
しかも四匹も! あせって手にスリッパを持ってイニシャルGを殺しました(酷

でもでも・・・・一匹だけ捕まらなくて苦戦してたらぶちゅって!ぶちゅって踏んじゃった!?!
夢だけど、夢だけど、ぎぼちわるいィィィッ・・・!
あ、やばい 思い出したら鳥肌たってきた(汗

そして昨日見た夢はー・・・グロかったですorz

何故か私はピグミーになっててトテとお話してたんですよ(デフォのトテと
そしたらね、いきなりモンスターがばびゅんと飛んできてね。
目の前でザクッとトテ君が殺されました・・・。
血が私に飛んできて 何がなんだか分からないまま逃げて逃げて
逃げ続けて 最後に 私も殺されました。

凄く怖い夢だった・・・目が覚めたら寝汗がびっしょり。
夢で汗かいたのってかなり久しぶりな気がする うん。
本当にいやな夢ですよ・・・目の前でざっくり 首が・・・・・ん、やめようこの夢の話はやめよう(汗

そして今日見た夢。
コレもまたちょっとグロ夢。

私はHOTにいて 萩葵さんと話してたのね。
で、私はバドミントンがしたくて移動したの、そしたら目の前がいきなり真っ暗になって
場所がいきなり学校に変わってて まァいいやと思って体育館に行こうとしたら
また場所が変わって道路の真ん中にいて そのまま私は車にはねられて
そしたら 友達が目の前に居て「馬鹿みたい」って言って死に掛けの私を殴って ナイフで刺した。

いや・・・ほんっと・・・怖かった・・・。

目が覚めてからしばらく吃驚?というかなんといかという感じで10分ほど動けませんでした(汗
私、死ぬときは病気で死にたいな・・・人に殺されるとか絶対にいやだ・・・。
今日はそのことをずっと考えててソファーで横になったままHOTに行かなかったorz
我に返ったのが2時半頃で学校もすっかり忘れてて行くのが4時の予定なのに5時に すまん先生!(汗


だわわわわっ、今日放浪してたらねェ うっかり怪物の森にテヘッ☆
マジで何回目だよオィ 見たいなことを心の中で思いながら移動しようと思ったら

サーバーダウンとかマジで冗談にならないからね?!

これで、前の子亡くなっちゃったんだよ!やめてくれー! 見たいな事を叫びながら勝手に父の部屋に入りPCをいじりました あ、コレ秘密ねばれたら説教どころじゃすまないから たぶん。

あわあわ言いながら我が島に行ってリヴリーを呼ぶにしたら・・・・
・・・やったね!奇跡的に無傷だ・・・よかった。
本当によかったねトテ君 死ななくてよかったねトテ君 

もしもいつか死んでも私の生にしないでね(殴

続きはコメ返信

続きを読む


あったまいでぇ・・・ [日記]

もー・・・痛い 何故か頭が猛烈に痛い!
朝から母と喧嘩をして家を投げやりに出てきてHOTについてまた家に帰ってきて・・・、
だァァァァァァァッ! ・・・・頭痛てェ(泣

何故か知らないけどお父さんが「火曜日でかけるか」とか言い出したんですけど。
写真を取りに行くそうです。 ・・・いや、写真を撮るのは好きなんですけどね
何故に私と父だけで?
なんか、怖いんですけど もうすぐ中学なるからその話か?その話なのか?(汗汗
怖いよとーちゃん・・・。


あ、書き忘れそうになった、ライン作るのめんどくさいんで素材屋サンからいただいてきました。上のね。

・・・あ、可愛いですね。
すいません、なんか思いつきでふわふわ。り(だっけ)から貰って来たので適当に選びました。てか、コレしかなかったのーハッハッハ(殴
そのうち、そこらへんの素材屋サンでまた貰ってきてるかもしれませんよ   エヘヘ(何

続きはコメ返信

続きを読む


ごほごほッ・・・ [日記]

風邪・・・・ひーたorz
昨日ね、気持ち悪いからね 熱はかったらね ちょっとやばいかなーみたいな感じですorz

◆我が子との会話◆

白「・・・38.9? あ、嘘 嘘 機械ぶっ壊れてるねコレ ハッハッハ☆」
ト「白がぶっ壊れているんだよ」
白「いやないない ハッハッ・・・ごほっ」
ト「風邪決定だね☆」
白「トテ・・・なんでうれしそうなの?(半泣」
ト「気のせいだよ 前に僕が風邪引いた時に放置されたことなんて関係ないよ」
白「いや・・・その・・・本当にスンマセン・・・」
ト「ぜんぜん怒ってないから うん」
白「怒ってるよね 明らかに怒ってるよね(汗」
ト「怒ってないよ(怒
白「(怒)がついてるから!(怒)が!」
ト「気のせいだよ それよりこれ飲みなよ 薬」
白「んー・・・ 苦ッ!
ト「杉さんお手製の薬だよ☆」  (※ 杉君は薬剤師です そして彼の作る薬は苦かったり辛かったり・・・)
白「グフッ・・・」

トテ君の仕返しのやり方は小さいけど酷いですorz


あ゙ーあ゛ー喉がガラガラずるゥゥゥー
 

短いね、すごく短いね 

ごめんね短くて(何


えぇ・・・。 [日記]

やけくそでソネットに来たらあっさりと登録できちゃったよ・・・。

あっさりとブログできちゃったよ・・・。

何・・・私の今までの苦労は何・・・?

まぁ、そこらへんはどうでも良いのですがね。

あ、これ絶対にHOTで萩葵さんとかに突っ込まれるな(笑 

・・・・・・あ、もちろんこっちでは小説公開とかしませんよ。

日記しか書きませんよーv

小説のほうをサボってくることもあるかも・・・(ボソボソ

ちなみにタイトルは 書きかけ小説のタイトル・・・?

まだ、ちゃんと決めたわけではないので気づいたらタイトル変わってるかもです(殴

・・・言い忘れましたが トテ生後200日おめでとー。

あ、投げやり? いやいや、絵をね 必死に書いたんですがね・・・、

ここに乗せられませんorz もうやだァ・・・(泣き

 

証拠写真です(?)

ついでに弧狐ちゃんが生後148日なことに驚いてます。

 

・・・最近 トビネとプリミティブトビネ以外の絵がかけない(待ッ

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。