So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・くっ(何 [日記]

すでに読んだ方すみませぬ!終わりのほうをかなり修正して増やしました!(汗

ぬーん(何

最近、もう一個のブログをサボってるボタクシ(ぇ
あ、今日更新しましたよ?ここねここ
皐月ちゃんの設定を載せといたんで・・・あ、小説のほうは見てほしくないなー(汗
アトガキに書いてあるからね、小説はスクロールして見ないほうがいいです。
弧狐チャンの設定も早いところしっかりきめたいなァー・・・。

あのブログね・・・本当に最近サボりがち・・・ネタがないんだよー大変なんだよーだるいんだよー(死ね
お題も消費できてないしよォ・・・あーあー・・・グフッorz
ブログってさ一ヶ月くらいやると私飽きるんだよね(殴
いや、楽しいんだけどね!?
小説のほうが・・・ネタつきやすくて・・・更新できなくて・・・・閉鎖ってなってしまうんですよ。
ぬーん・・・(汗


最近ね、家のPCがおかしいのですよ。無駄に重いしおかしくなりやすいし・・・
で、今日いろいろあったのでその写真を載せるかな・・・。

・・・何これって感じですよね(汗
これね、友達の島に放浪さんが来たんですよ。
それで、放浪さんが移動したんですよ・・・そ、そしたらこんなことに!ちなみに放浪さんはムクネでした。

次ー

何これって感じですよね(二回目
これはですね、トテ君が移動してすぐに「/feather」を使って羽になったんですよ。
そしたら、降りてくるのがみょーにおそいからイライラしてたら・・・
うわー・・・伸びた羽が出てきたー・・・」 という感じでした・・・(汗

いつも私がPCしてるときは

「こんのっ・・・ポンコツゥゥゥゥッ!」とか 「しゃきっとしろやポンコツ!」とか
「死ねェェェェッ!ポンコツゥ!」とか叫んでます。
たいてい↑のを叫んでると「PCは死なないだろ」と姉の冷静な突込みがあります・・・。
そして、家のPCの名前はポンコ・・・(殴

昨日も書きました(打ちました)がね、ムクネ大量にでてますねー・・・。

告知も出てたんですね、気づきませんでした^^;

ムクネー・・・あ、ピキは増えてないのね、GLLのみだからなァ・・・。
私の友達Kさんは「ムクネ増えすぎてやだな」とか言ってました。
それに対して私の友達Iさんは「ムクネ増えたー・・・仲間が増えてうれしいわ」とか言ってましたよ。
人それぞれだねェ・・・。
私は「増えようが増えないだろうが知らんがな」と言ってます、テヘッ☆

どうでもいい話ですが・・・私の口癖が「知らんがな」なんですがね、それが姉に移ってしまいました

                                         ・・・落ちはないよ(ぁ


タイトル「今日もがんばって絵・・・というかイラスト?を描きます」

・・・何を言ってるんだこいつは、とか言わないでくださいね(汗
いっつも、うざったいくらいに言ってますけど・・・絵が描けない!

てか、男の子が描けないからトテ君が描けない!あと、最近はリンカクが描けないorz

なんか広がっちゃうんですよね・・・どわーっと左と右にリンカクが・・・。
きれいですらっとした感じのが描けないのですよー・・・。

あとね、動きがね、ないんだよね、無表情でね、可愛くないのorz

いつも言ってるけど・・・絵って難しいなァ・・・。

ぎゃふっ!(何
ふ・・・フリー絵をまた奪いいただいてまいりました!
韓国産キムチ様のお宅でいただきましたv

す、ステキすぎるっ・・・!ぴ、ピグ!私の大好きなピグッ!
やっ、ちょっ、好きです韓国産キムチさまァァァァァァっっ!!愛してま・・・(殴

・・・まぁ、現実に戻ると韓国産キムチ様は私の存在も知らないと思うけどね・・・(イジイジ
私の周りには素敵な方やすごい方が多すぎて気づいたらかき消されそうな気がする・・・。
あ・・・どうしよう、どんどんネガティブな方向に・・・。

けっ、どうせ私はネガティブですよーだ!イラストも下手ですよーだ!
そのくせ、趣味が渋いしダサいですよーだ!

・・・どうせ私なんか・・・どうせ私なんか・・・(ネガティブ雨津

ま、それはおいといて・・・続きはコメ返信ですぉ。


プチさん

ほほう、お菓子のだらけですと!?
家もそうしたいんですけどねェ・・・(やめい
ダニやらノミやらが発生すると親が言い張るんですよ。
新築なのにノミはないだろ・・・とか私は言ってます。
アイポットベットに・・・私もよくアイポットをなくします(殴
てか、物をよくなくすんですよ・・・orz

Holy knight さん

か、片付けたいですと!?ぜひお願いします!(殴
PCぶっ壊れちゃったんですか・・・・ど、ドンマイっですっb
なぬっ!?見てる人ここにいるよ!今あなたが見てる画面の奥にIRUYO!(何でローマ字
と、父さんが直してくれるのですか?!すごいですねー、家の父はそういうことできないんですよ(ぁ

架愁さん

プリトビ・・・南無阿鼻・・・なんだっけ(死ね

あ。あれはですね・・・私の部屋で一番きれいなところなんですよー・・・(殴
ベットは荒れ放題ですorz
も・・・物置ですと!?(汗
そういえば、家の物置は物置ではなくて腐海の森です。
てか、リビングも腐海のも・・・(殴


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 40

コメント 8

puti

ダニやらノミですか・・少なくとも私は気付いてないので大丈夫ですよ。分からなければすべてよしb(ヤメイ

うわわわわ前面ムクネ色!?どうなってるんでしょうか...。
by puti (2007-03-16 07:44) 

rivulove

ヒィイイイ!!!
フリー絵お持ち帰り有難う御座いました!
自分もピグたんが大好きなので描くならピグたんって決めてました。

改めてフリー絵お持ち帰り有難う御座います^^
by rivulove (2007-03-16 18:07) 

香

ぅわーいお掃除襲うZI!!(違ッ
あ、でもね、お父ね、P.C直っても画像のおかしさはなおらんよって・・
ワラシは画像を直してほ・し・い・ん・で・す・!!(ナニ
なんかな・・画像コピッてペイントにペーストしたらなんでか
最初!から色が反転してんねん。ふ・ざ・け・ん・にゃー☆(ぇ
HAHAHA♪助けてほしいです・・・・・・・・・・・(泣
by 香 (2007-03-16 19:42) 

◆紅猫◆

こんです~。nice! ありがとうございました(^ω^*)
素敵なブログですね!!(゜∀゜*)
でゎ、短いですが失礼いたします♪
(^^*)ノシ
by ◆紅猫◆ (2007-03-16 21:14) 

冬告

パソコンって何かとバグるよね。うん。

フェイさん描かないかいチミー。(ニヤニヤ/やめい
by 冬告 (2007-03-17 17:43) 

KIHEI

nice!ありがとうございました♪
画面がピンク~にww
ホワイトデーの贈り物?(遅)
by KIHEI (2007-03-17 20:37) 

akatu

ここでは一応雨津としてコメ返信します(さりげなく猫語&ウサギバトン中

プチさん
だ・・・ダニとノミ・・・もしかしたら私の部屋に・・・い、いるかも知れにゃ(強制終了
ムクネ・・・拡大をしたわけではないみたいなんですけどね^^;
もー、このPC重いしバグ多いからいやぴょん・・・。


韓国産キムチさん
はわぁぁぁっ!かかかか、韓国産キムチさぁんぴょん!?(汗汗
あ、ピグ好きにゃのですか?ぼくたんもですv


Holy knightさん
まじすか!?今すぐ私の部屋にきて掃除を・・・(殴
お・・・<b>おとーさん!</b>しっかりしろよおとうさん!(お前の父じゃない
うーぬ・・・・ぼ、ぼくたんにはどうにもできませんにゃorz
たよりにゃくてごめんぴょーん


beninekoさん
こちらこそ、nice!ありがとうございますぴょん!
あ、変なしゃべり方ですみましぇん・・・orz
いやいやいや、beninekoさんと比べたら私のブログなんて・・・(汗
また、beninekoさんのブログを見に行きますねv

ふーさん
そうだにぇ・・・家はとくに文字化けが激しくて困るぴょん(´・ω・`)
ふーさんのHPが文字化けしたときはびびったにゃ(汗

にゃにゃにゃにゃっ!?フェーさんは難しいよフェーさんは!(フェーさん!?
あ、フェーさんって呼び方気に入ったぴょん(死ね


喜兵衛さん
こちらこそnice!有難う御座いますにゃ!
画面がまっぴんく~きゃー(笑
ほ、ホワイトデーの贈り物だったのですか?!気づかなかった・・・(違っ
by akatu (2007-03-17 21:31) 

kurogiku

こんにちはw先日はおこしいただいてどうもありがとうございますVv
素敵なブログですねwあこがれますvv
そして、あんなに沢山のおほめの言葉いただいて本当に嬉しいばかりですよっw
今新しい絵をガリガリ描いておりますのでwまたアップしたら是非いらしてくださいなw
ではではこの辺で~★
by kurogiku (2007-03-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。