So-net無料ブログ作成
検索選択

ムクネ! [日記]

ふふふ、ミミマキムクネ再配布ですね~♪
嬉しいような・・・でも、ちょっと悲しいような・・・増えすぎですよね いくらなんでも^^;

そういえば、今日放浪ぼーっとしていたんですよ。
そしたら、かわいいムクネが・・・ッ死んでしまったプリトビを守ってました(え

タイトル「この子にさわるな!」(何

写真を撮るつもりはなかったんですがね・・・放浪してるうち四回もこの島に着いたもので・・・orz
何なんだ?最近こんなのばっかしだぞ?(汗


あ、ライン変わってますね。
こちらのラインは黒崎ナナ様のお宅でフリー配布をしてたのでいただいてきちゃいました!(喜
へへへっ・・・懐中時計v
PCの画面に頬ずりしたくなるほど喜んでおりますv(やめい

あ、今日ハモさんのお宅へ遊びに行きましたv
んでもって、ハモさんが絵の指導をしてくれました。 ありがとうッ・・・!
 
ハモさんのお宅でPCをやらせていただきました!
そのときに、ハムスター実験所(実験だっけ?)というサイトを教えてもらいましたv

我が家でもハムスターを飼っているので わくわくしながら研究資料(?)を見ていきましたー!
いやーはっはっはっ! 可愛い! んもっ、可愛い!
こう、画面に頬ずりをしたくなるほど可愛いッ(笑

写真が載っててね・・・可愛い・・・あ、もう可愛い可愛いかわ・・げほげほっ!(むせた
お勧めですよb まだ研究資料は二つだけでしたが(死ね

家の写真とってきました。でも・・・長くなりそうなので続きます。

 

はい、ネタも尽きてきたところですし・・・私の机の上を見せます!(やめい
どっかーんと だしますよ。どーんと。

はい・・・・ どっかーん!

汚いッ!とかいわないでね(汗
写真の左のほうに絵があるでしょ?そのもっと奥にベットがあっていつもそこで座りながら絵とか勉強とかしてます。
時計の針が「4時15分」になってますがこれは夜中の「4時15分」ですv(オィコラ
最近、夜眠れないんですよ・・・。

はい、次に一番汚いあたりをもう一度とってみました。

どっかーん きゃっはー!(何

アイポットとか絵とか放置気味(汗
ちなみに、人間の絵は我が家のムシクイちゃんの設定を考えていて絵を描いてた途中のだんかいです。
色塗ったら「ポケモンに出てきそうだね」と友達に言われました。
でも、ショックは受けなかった。何故かって?私も同じことを思ったからさ!(殴
あ、アメノヒグラシの絵のあたりにズームアップぅっ!


うまいねこの絵bあ、ちなみに私の絵ではありません(笑

HOTで「野々宮君(偽名」という人に書いてもらいました!漫画家志望だそうですよ~。
有難う野々宮!大好きだぜ野々宮!もう一枚書いてくれ野々・・・(殴
でも、こういうこといったら 女の友達に「そういうことを軽く男の子にいっちゃだめだよ」と言われました。
そんなもんなんですかね?

絵・・・うまいなー・・・ヴォルグの絵も描いてもらったんですがね、撮るのを忘れました テヘッ(殴

前記事でnice!をたくさん有難う御座いました! nice!返しの旅に今から行ってまいります(笑


コメ返信


雪さん
こちらこそnice!有難う御座いました!

萩葵さん&パソコン先生(笑
なぬっ!一万円台・・・三万円はきついかもです^^;
情報提供有難う御座いますですお!
メーカーはエプソン・・・キャノン・・・うーぬ、迷いますなv
よしっ、お金ためるぞー・・・orz(泣









ついでにおまけ


いたずら描きのアラメイ先輩(笑
ちなみに上に書いてある英語は「おめでとう」です。 ・・・スペル間違ってたら恥ずかしい(汗


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

puti

わーお・・・・・違う意味ですごいですねbb
汚さじゃないんですよ、けど私とは散らばってる物が違うなあと。(笑)
私の机は・・・・・・・お菓子だらけですよ!!orz
ちなみに私のI-podはベッドに埋もれてまs(ry
by puti (2007-03-15 06:41) 

香

・・・・・・そしてワラシは思った!!!!(イキナリナニ!?
か、た、ず、け、た、い、!!!
ハイすいません。ところでワラシ月曜からP.Cぶっ壊れてて
画像保存できねぇ・・・・(汗
画像入れなきゃブログ読む人0になる―――!!みたいな勢いです・・(元からいないが・・フッ)
まぁ日曜日に父が直してくれるといってましたが*
もぅ父さんありがとう!!!(ここでいうなよ)
感謝感激雨あられ?(疑m・・!?
by 香 (2007-03-15 16:11) 

kasyuu

nice有難う御座いました^^

プリトビ・・・!!
南無南無・・・

私の部屋・・・もっと凄いですよ(笑

「部屋」という感じはなく、「物置」というオーラただよってます(苦笑
部屋のオーラ的なものが暗い^^;
不気味(あ)なので、あまり入りたくないです(自分の部屋なのにw

ではでは^^幸あれw
by kasyuu (2007-03-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。