So-net無料ブログ作成

ぬゎっはっは(何 [日記]

あの灰色のピグミーを飼っていて
飼い主名の最初の文字が「伊」で
昨日蜘蛛を左手で握りつぶしたあの野朗参上★(ビシッ (幸音先輩のブログから抜粋/抜粋って言うのかな

いやー、暇だったから「猫語&ウサギ語バトン」と言うの作っていろんな人に送ったんですよ。
その被害者のうち一人の方(幸音先輩)にすんごくブログで怒られちゃった テヘッ☆(死ね

いやー・・・・また新しいの作りたいなー 次は強制で(ぼそっ

ななななっ!?(何

nice!の合計が100超えてる!?
ぬぉぉぉぉー・・・
う、嬉しいのか、驚いてるのか良く分からない自分(汗
あぁっ!
コメントが五件も!(前回の
いやー・・・周りから見たらすくねーかもしれねーが おらからしたらすんげーえれー数なんだべさ!(誰
あ・・・100踏んだ人・・・あの・・・ごめんなさいキリバンやってないんだよね
絵とか書こうにもヘボだしスキャナーないし・・・。

私がデジカメ買ったし、プリンターも壊れてきたから「スキャナー内蔵式プリンター」を買うらしいです
   ・・・たぶん来年あたり(泣

んだよ畜生!さっさと買えよ! あ? 金がないなんざ知ったこっちゃねーんだよ!(死ね
もう、このさい自分で買っちゃおうかな・・・・あ、でも金ないしな・・・。
誕生日に買ってもらおうかなー・・・いや、いいのを買ってもらうと家族に使われるしなー・・・。

ハイッ!ここで質問です!(何
               とくにスキャナー持ってる人に質問!

スキャナーって高くてどれくらいですかね?
スキャナーって安くてどれくらいですかね?
スキャナーの平均値段ってどれくらいですかね?
中古とかも平気ですかね?
どこの会社の製品をつかってるんですか? できればお勧めのを。

・・・質問しすぎだろとか言わないでね(汗
いやね、切実に!切実に今ほしいものスキャナーだから(汗汗

そういえばですね、昨日 弧狐ちゃんと雨津ちゃんにご飯をあげに行ったらですね・・・
弧狐ちゃん家出しちゃったヨー!(殴
いそいで、「/drive 弧狐」で追跡したら・・・・おまっ、何で雨津の島いるわけ!?
なんか、ものっそい確率だよね うん。

・・・あれ?どうしよう。なんか不気味に者が二体見える・・・あ・・・これ・・・
ジョロウグモとスズメバチじゃねッ!?
しっかり、雨津と弧狐にご飯をあげて「怪物対策危険パーク(だっけ」に書き込みをして天見をしました。

そしたら、雨津チャンの島に人がわんさか来て出たり来たりを繰り返してました。
んでもって「あの・・・弧狐さん、戦わないならでていってください」とか言われてました。
ごめん・・・その子家出中~・・・

なんか、すごい日でした。
何億分の確率だろうなァー・・・。

あ、すずらん様のブログでフリー絵を奪いではなくていただいてきましたv

ぐはっ!
ぬぬぬななななっ!(何
クレアチュールちゃん様とエクランジェさん様がァァァッ・・・(鼻血/やめい
すーはーすーはー・・・ふぅ。
いや、なんか興奮してすみませんでしたー・・・。

あ、そういえばですね。
今日、家に家庭教師が来てですねー・・・すぐ横に先生がいるのにもかかわらず英語のノートに落書きしてました☆(死ね

で、アラメイさんをちょちょーっと書いてたら・・・・、
あれ?おかしいよ?真剣に書いてるときの四~五倍うまくかけてるよ?あれ?(汗汗
おかしい・・・・おかしすぎる・・・もしや私はプレッシャーに弱いのか?

うーぬ・・・悲しいorz
あ、もうこれプレゼントでいいかな?(殴

続きはコメ返信  前回nice!をたくさん有難う御座いました!嬉涙を今なら流せます!(やめい

コメ返信。

プチさん 
ふふふ、一瞬プチ☆強制にしようと思ったのですがね・・・
ちょっと被害者を増やしすぎたかな~・・・と思って(殴
「DEATHNOTE」は「デスノート」ですとな!?
ぬぁー・・・見てたのに!見てたのに!字がいやに多いけどみてたんですよ!

山藤さん
あはは・・・・かなり長いですね、相当回ってるみたいですね、あのバトン(汗
でも、結構楽しかったですv

幸音先輩
せんぱーいvアラメイさんの落書きがいやにうまく書けてショックを受けてる白でございます・・・。
アラメイさんの絵をがんばって描いてますよ!勉強中にも書くほどです!(死ね

Holy knight さん
なぬっ!?結界師見てるですと!?ちなみにアニメは見てないですけどね、私(殴
あ、二巻まで・・・(汗
私は全巻もってますよ!(死ね
でも、最近飽きて・・・こほん。

亀 さん
いやいやいや!謝らなくてもてもよろしゅうございますですヨ!?(壊
・・・けっこう危険物ですねェ(汗
よしっ、またやって被害者を・・・(殴


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

雪

nice!有難う御座いましたw人´∀`)
by (2007-03-13 21:40) 

萩葵

『スキャナは安くて1万円台で買えますよ。
んで、高いと5万以上で、普通に使う分には3万円くらいのがおススメです。
5万とかのやつは、写真のネガとかスキャンするくらい高度なものなので3万円台がいい。』byパソコンの先生
メーカーはエプソンがいいらしいです。
まぁ、キャノンとかでもいいけれども、同じ値段ならエプソンですかね~。
by 萩葵 (2007-03-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。