So-net無料ブログ作成
検索選択

やばいにゃ・・・。 [バトン]

はい、猫語バトンにゃ。
・・・あの「またこいつにゃーにゃー言ってるよウゼー」とか言わないでくれにゃ(汗

――――――――――――――――
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
――――――――――――――――
はい、今日はフリーにゃ。 どんどんスルーしてくれにゃ~(殴

最近、にゃんかやばいにゃ・・・、親が監視ソフト使ってるかも知れないにゃ(汗
このブログがばれたら私泣いちゃうにゃー・・・。

家って、由緒正しいわけでもないのに無駄に厳しいんだにゃ。 心配なのは分かるけどね、家の母親心配性だからにぇ・・・。
どうしよ、あの恥ずかしい小説のブログがばれたら我輩ッ・・・・!(ぷるぷる
・・・考えるのやめよう(汗

あ、もしかしたらしばらくPCできないかもにゃ(´・ω・`)
PCを修理に出すみたいで・・・予定はまだ決まってないんですけにぇ。
・・・あれ、もしかして私インターネット中毒? やばいにゃ(汗汗


そういや昨日、幸音先輩とヒマヒマ師匠さんで話てたにゃ(何
何故か、蜘蛛の話になる・・・にゃぜかって?
最初にヒマヒマ師匠さんが変身して次に私の家にリアで蜘蛛がでたからにゃ
そのときの私の独り言(殴

「・・・あ、ちょっ!にゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(何」
「あの・・・その・・・ぶちって・・・手で・・・蜘蛛・・・殺っちゃった・・・」

フフッ、殺っちゃったにゃ我輩・・・。
素手でブチッと・・・orz あの・・・リア友さん。私の左手に触っちゃだめだにょ(泣

我が家はみんにゃの大嫌いなイニシャルGは出てこないのだがね・・・コンクリート造りでとなりに木々が多いせいか蜘蛛が大量発生するのだよ。月に一度ほど・・・。
で、今日がその月に一度の日にゃのさ・・・。

蜘蛛をぶちっとした後また一匹の蜘蛛が発生して半泣き状態で天パって母に助けを求めたらね・・・
なんとお母さんは素手で蜘蛛を捕まえてそのまま外に投げえてました。
うーん・・・・母親は強いね!(突っ込みどころが違う


ここずっとアラメイさん(幸音先輩)の絵を「うー」とか「ぬー」とか「誰だよこれ」とか言いながら必死に書いてるにゃ。
何故か、アラメイさん・・・ってか擬人化の絵を描くことができず・・・今描けるのは秋冬だけにゃ!(殴
まず、トテの絵がかけないからね我輩。
目の光の入れ方とか色の塗り方とか・・・一番難しいのが花!じゃにゃくて鼻!

何故か、点の鼻しか描けにゃいにゃ・・・orz 線をしゅっと入れることができにゃいにゃ!・・・orz
ぐぁぁぁぁっ・・・!!

・・・アラメイさんを描いてるとね、どんどん違う人に にゃってしまうにゃ。
うっかり目を小さく描きすぎてにゃんか首も太くにゃって 「やる気の無い寝起きの男」が完成したにゃ」
ってとこでだめだにぇ・・・・。

ちなみに今までアラメイさんを書いてて違う絵になったものたち・・・画像無いけど(殴

1「やる気の無い寝起きの男」 ←杉ににゃるかもしれないにゃ
2「にゃんか女子高生」
3「こ・・・弧狐!?」
4「秋冬チャンだ!」 ←アラメイさんのおかげで秋冬チャンをプチマスターかにゃ?
5「女子高生だけど身長が高すぎた」
6「あれ、擬人化じゃないよ、ただのパキケじゃん」
7「トテだ、女装したトテ君だ」
・・・その他多数。

我が子達はアラメイさんの顔つきがうっすらあるのかにゃぁ?(汗
私の描いた絵は全て前を向いていて動きがにゃいにょにゃ・・・orz
絵は難しいにゃぁ・・・。

続きはバトン&コメ返信です。強制じゃないので大丈夫ですにゃ

※凄く長いんで 時間の無い方はいつかみてくださいにゃ


漫画ゲーム経験バトン】
■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。 
■■■■■■■
・・・あれ?強制じゃね?と思った方に一言。 ここから標準語で
「えー、なんか周りの人に強制バトンを送りすぎだと思ったので・・・スルーOKです(殴」
あっはっは、いいのかなこういうことして?
ま、ふーさんとか萩葵さんとか幸音先輩とか・・・もう(バトンを)送りすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいなもんでね・・・。

NARUTO
去年の夏あたりに読んでたにゃ。今は読んでにゃいけど。

■D.Gray-man
あ、読んでました。金欠で漫画が買えない・・・!

テニスの王子様
・・・立ち読みしたことはあるけど。

BLEACH
ブリーチが読んでるんですけどね・・・金がないんだって。
貸してくれる友達もあまりいないし(ぁ)HOTと立ち読みでなんとか読んでます(笑
好きだぉー全巻そろえたいぉー・・・よし、誕生日に全巻かって貰おう(悲しいな

■ガンダム
むー読んでない。いや、読んでみたいと思ったことはあるがどれから読んでいいのか分からない

■ファイナルファンタジー
・・・知ってるけどやらない。

■新世紀エヴァンゲリオン

■ドラゴンクエスト
たまにやる。でも、最近ゲームそのものをやってないorz

■BLACK CAT

■学園ヘブン
・・・聞いたことはあるけど、内容はまったくしらない。

■ドラゴンボール
あー、HOTの男子が読み散らしてあった142巻(だっけ)を暇だから読んだ覚えがあります。
けっこう面白かったけど、なにせ途中からだったからストーリーが良く分からなかった・・・。
・・・あれを一からそろえられる人はすごいなー・・・。

■北斗の拳
聞いたことはあるよパチスロのCMで

■聖闘士星矢
聞いたことはあるよパチスロのCMで

■ボボボーボ・ボーボボ
HOTにおいてあって読みました。でも途中で疲れて飽きてやめました(殴

■HUNTER×HUNTER

■銀魂
読んでるけどー・・・
絵が雑背景が白いことが多い下ネタ多い台詞がペンで書いたままのときもあるから
まぁ、早い話あまり好きではない。ネタ自体は面白いから読んでるけど・・・。

■DEATH NOTE
にゃ?(汗)わからない・・・

■魔人探偵脳噛ネウロ
好きですv 萩葵さんのお家で拝見して以来ハマりましたv
・・・・金が無くてもってないけど
あー金欠ー・・・ああぁ~金欠~貧乏神のバカヤロ~♪

■少女革命ウテナ
ぬ?

■Dr.スランプ アラレちゃん
アラレちゃんスか・・・、アニメを再放送で見たことはあるけどなァ。

■パタリロ!
にゅ?

■地獄少女
好きです。アニメで知りました。漫画は知らん(殴

■エウレカセブン
ぬ?

■ゼノサーガ
ぬぬぬ?

■新世紀GPX サイバーフォミュラ
ぬぬぬぬぬ!?

■ストリートファイター
ぬぬぬぬぬぬぬん!?

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
ぬぬぬ・・・・疲れた(汗
どうしよう、途中から一個も分からない(汗汗

■こいつら100%伝説
グハッ!知らねーよ・・・。

■スラムダンク
あ、宮ねーのお家で一巻を見て続きを見たいと思ってブック●フに行ったものの売り切れで買えなかった奴。

■名探偵コナン
前は見てたけど今は文字が多くてたるくてよんでない(殴

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
しらん・・・・凄い名前

■ツインシグナル

■GANTZ
知らない。

■ギャラリーフェイク
・・・?

■ローゼンメイデン
? ? ?

■I"s
?? どうしよう、実は私漫画に疎いのかな(汗

■サクラ大戦
名前は聞いたことあるかな。

■どうぶつの森
e+とDS版ならありますよ。
とたけけの「けけボッサ」という曲を父がえらくお気に入りです(何

■MOTHER
なんだろう?(汗)・・・ネスかな?

■ドカポン
え・・・ドカベンの間違え?
・・・違ったら恥ずかしい

■こち亀
たまに、新刊が出るとコンビニで立ち読みしてる。

■ついでにとんちんかん

■デビューマン
しらん。

■ドロヘドロ
ヘドロ・・・汚いね(殴

■ガンスリンガーガール
ガスリンガール?(違ッ

■寄生獣

■COWBOY BEBOP
うー

■ぴちぴちピッチ
知らん!

■アルプス伝説
・・・・え、知らん

■帯をギュッとね!
・・・あの、これ台詞だよね?(汗

■大相撲刑事
知りません。

■ハヤテのごとく!
聞いたことある。サッカーだっけ?

■機動警察パトレイバー
知らん。

センチメンタルグラフティ

■機動戦艦ナデシコ
・・・・?

■スレイヤーズ

■自由人HERO

■LOVELESS

■桜蘭高校ホスト部
好きです、持ってます、でも金が無いから9巻を買えず以来購入をやめた。

■天は赤い河のほとり
知りません。

■青い花
知りません・・・・

■シティハンター
知らん

■行け!稲中卓球部
知らん!  長い、長い・・・終わりが近いように見せかけて実はゴールは遠い・・・。

■ZONE-00
知らん

■ナルティメットヒーロー2
・・・な、ナルト?(汗

■ケロロ軍曹
アニメを見てます。
アニメを見てシリアスシーンになると何故か恥ずかしくなる。

■カレイドスター
カレースター?

■バテン・カイトス

■黄金の太陽
あー・・・ゲーム?

■アイシールド21
HOTで見ました。
続きが凄く気になってるから、今はブック○フで新刊が売られるのをまってますorz

■蒼天航路

■日出処の天子
??
■中華一番!
???
■テイルズシリーズ

■三国無双
名前だけなら。

■.hack

■魔法少女リリカルなのは(A's)
知らないけど・・・どこかで聞いたような・・・なんだっけ

■AIR GEAR

■メイプルストーリー
名前だけなら。CMやってたよね、連続で三回流れたときうざかった(殴

■モンスターハンター
あ、やったやった。12才以上対象なのに9才か10才のころにやった(殴

■GTA

■ポケットモンスター
ゲームなら何度か。
最近、ゲーム卒業しかけてる。

■リヴリーアイランド
やってますb現在進行形でやってますb
楽しいです、もう大好きです。てかトテラヴ!我が子達ラヴゥゥゥゥッ!(殴

追加項目
■結界師
これね、好きなんですよ。
あと、トーンの使い方も好き(何
 

ご・・・・ゴール!!!!(汗汗
な、長かった!コレまでかってほど長かった!
疲れたー、夜中の二時に私は何をしているんだろう・・・もういいや、猫語バトンプチ放置だ(殴

あ、コメ返信・・・だるいな(死ね

コメ返信

幸音先輩。
猫語&ウサギ語バトン受け取りありがとうっ・・・!
ご、ごめんよ!HP改装で疲れてるのに・・・(汗
え、あ、な、泣かないでェッ!PCがショートしちゃうよ!(死ね

プチさん
マジですか?!・・・仲間だっ!(抱/やめろ
私も最初は受け取ってくれるか不安だったんですがプチ☆強制にして受け取らさせましたv(殴
あ、オレオレ詐欺バトンも受け取ってくれるのですか・・・有難う御座いますv


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

puti

よかった・・・・今度はプチ☆強制じゃなかったんですねv
DEATHNOTE分からないのですか!?デスノートですよ!内容はと言うと、簡単に言ってコナンに同じく文字ばかりで興味がなければだるめなやつです。(ごめんなさい私デスノプチWotakuです急に語りだしてごめんなさいorz)
で、では・・・・逃げる!(何故に!?)
by puti (2007-03-12 16:51) 

山藤

とんでもなく長いバトンを拾っていただき有難うございます。(苦笑)
by 山藤 (2007-03-12 17:19) 

aramei

あぁ・・うん。蜘蛛、ね。蜘蛛・・あれ嫌だよね・・うん。
こうブチュっとね・・嫌な感触だよね。
アラメイの絵頑張ってね。本気で。
ほんと今度また男とか女装したトテ君とか描いたら承知しないから、ね。うん。
じゃ、また(何ダッタンダ
by aramei (2007-03-12 18:20) 

香

え?結界師好きなんすか・・!私もすきなんすよぉー(^^*)
2巻までしか持ってないけど・・・・・(ボソッ
でもー・・ね、うん基本的におもしろかったw(2かんまでしk(以下略))
by 香 (2007-03-12 20:56) 

亀。

オレオレ詐欺バトンお受け取りくださりありがとうございます!
&ごめんなさいぃぃぃぃ!(スライディーング土下座(ずざーっ
本当申し訳ない、あんな危険な物(バトン)を放置してごめんなさいです!(逃亡
by 亀。 (2007-03-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。