So-net無料ブログ作成
検索選択

オレオレ詐欺にあいましたー・・・そして猫バトン来たー・・・

オレオレ詐欺にあいましたー・・・・ってそんなわけあるかァァァァッ!

でも猫語バトン来たんですけどぴょん(怒
とりあえず、明日やりますけどにぇ(ぇ

えーとコレ(猫語)に対抗してウサギバトン作って遊んだぴょん!
こういうことしていいのかにゃ?(汗

___________________
「猫語&ウサギ語バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記語尾全てに
・「ぴょん」「にゃ」「にゃん」をつけなくてはならない。
・「な」「ぬ」「の」も「にゃ、にゅ、にょ」にすること
・一人称は必ず「ぼくたん」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に7人回す人の名前を記入する事を忘れない事。
・すでにやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。
__________________

やっちゃったぴょ~ん(清清しい笑顔
はい、そこ!「ほとんど猫語バトンにぴょんとぼくたん足しただけじゃねーか」と言う突っ込みはいらんぴょん!

ちなみに「猫語&ウサギ語バトン」・・・ふーさんのまねをしてコレ見てる人すべての方プレゼントするぴょんv

てか、これ萌え語バトンでもよくにぇ?(殴

・・・一人称「ぼくたん」(汗
あの・・・そこらへんは突っ込まないでくれぴょん。

ちょっと、左をみていただくと分かると思うぴょんが、
音楽が聴けるようになったにゃ!
ONを押してもらえば聞けるぴょんv

ちなみに、選曲はぼくたんの趣味にゃ(ぁ
こう、どう○つの森みたいな感じがきにいったぴょんv

たまに音楽がかわってると思うぴょんからみてやってくれにゃ。            

 どうでもいいけど・・「・ぼくたん」気に入ったぴょん(何


今日、図書館に本を借りに行こうと思っただけどにぇ・・・カードがにゃいぴょんー!
再発行とかいろいろめんどくさかったにゃ・・・。

ちなみに、何を借りたかと言うと「レシート」と「しあわせのねだん」と「この本が、世界に存在することに」だぴょんv

ちなみに、レシートとしあわせのねだんは適当に借りたにゃ(死ね

「この本が、世界に存在することに」を歯医者の待ち時間にずーーーーっと呼んでたぴょん。
呼んでたら歯医者のお姉さんに声かけられて

ちょうどいいところだったから「あん?」って言っちゃったにゃー・・・(汗汗
どうしよう、すっごく態度悪い子だよ、最悪だぴょん・・・。

また明日図書館に行きたいぴょん。
ちなみにぼくたんは漫画を読むのはえらく早いですが文章のみの物を読むのが遅いのであるにゃ・・・。

今日はまったくリヴリーに関係ないことを書きまくったにゃー・・・たぶん何時もこんな感じになると思うぴょん

続きはバトンとコメ返信ですぴょん。強制だから気をつけるぴょん! ・・・前回コメントをくれた方は・・・ドンマイ!(死ね

一応ここで言っときます。 nice!沢山ありがとう!ほとんどがnice! 返しだけど(殴
                                      ぼくたんうれしかったぴょんv




−オレオレサギにあいましたバトン−
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

だそうですにゃ、ちなみにバトン受け中は標準語に戻ってるぴょん。

①プルプルーーー

はい、誰?

②オレだよオレ!!

あ、君には名前が無いのね。

③わからネェのか?

 う・ん☆(殴

④俺らともだちじゃねぇかぁ

・・・私の家の電話番号知ってる友達女しかいないんですけど(泣

⑤●●だよ!

ああ、●●君ね、知ってるよ忘れてるわけないよ AHAHAHA☆(棒読み

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

え、そのまま死・・・いやいや、無事でよかったよ(笑顔

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

罰金?100万?あの、私小学生だし働いてないんスけど。

⑥嫌?

嫌 というか無理

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

・・・500万くれるならOK☆

⑧とっとと貸せよ!!

・・・ウッザ

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

それが一番いいんだよ。

⑩この役立たずめ!

お前なんかに言われたくないね(怒

⑪マタかけるからなこのアホ!

あー、わかったわかった。 めんどくさいけど聞いてやるよ、
私、優しいからv(ぇ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

あ、そう。ありがとー

⑬ガチャ

さて、本の続きを・・・。

⑭ぷるる

・・・チッ

⑮よぉさっきかけた奴だけど

あん!?人がせっかく本を読もうとしたところを邪魔すんじゃねェ!

⑯誰に回すか教えろ!

しらん!これ強制だろ?!(禁句

⑰誰に貰ったか教えろ!

亀さんだよ、亀さん様様だよ!(意味不明

⑱このバトンの感想は?

え・・・ふざけたクソバト・・・こほん。

⑲ガチャ

ふぅ、本の続き続き・・・。

うーわー・・・と思いますでしょうが私は普段こんな感じです。
どうでもいいけど、セールスから電話が来たときのついさっきの会話です(ぇ

ぷるるる

「はいもしもし」

「あ、●●様のお宅ですか?こちら■■社の●●と申します」←ここですでに怪しい

「・・・はァ」 

「今日は●●という製品のご案内で電話させていただきましたv」←奥様と勘違いされたorz

「興味ないんですけど」

「聞くだけ聞いてください、貴方にとって不測にはなりませんから」

「・・・ウッザ

「え?あ。・・・あの、奥様居ますか?」←気づいた、私が子供だと気づいた!

「しらねーよ、母ちゃんとっくの前に死んだよバーカ」←母親を勝手に殺すな

「 がちゃっ ・・・・つーつーつー」

はい、きられました(汗
ごめんなさい、口が悪くて・・・

ちなみに、このとき私は少し眠くてウトウトしてたときだったんで機嫌が悪かったんです!
いつもは、こんなに口悪くないからね。
でも、頭がちゃんと回ってるとき、セールスと分かれば即きりますv

それじゃ、コメ返信ぴょん。 


冬告さん

ふーさん知らなねーNO!?(殴
いやいや、ふーさんと似たような名前の人は沢山は居ないはずぴょん!   たぶん(死ね

秋冬ちゃん、ぼくたんもドキュン来たぴょんv(殴

Holy knightさん

バトン頑張ってくれにゃー(汗
名前変えたのか・・・へェ、歌ですか!ぼくたんまったく分からないけどにぇ(殴
ライトブルーさんに変わるかも!?いいね、楽しみ(?)にまってるYO!

亀さん

だわわ、亀さんにゃ!(汗汗
こ、こちらこそありがとうですぴょん!
なにやら、ぼくたんのような者がモデル応募してすみませんぴょん(君じゃない秋冬だ

え!いやいや、そんなー・・・! 亀さんのほうが素敵でございますぴょんv
ぼくたんは足元にもー・・・というか存在すらあやうい者ですからにゃ(泣


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

aramei

猫語&ウサギ語バトンって・・・・!(泣
これ見ちゃったよどーしてくれるんだよおいぃぃぃ!(ぁ
ぼくたんって何だよぼくたんってorz
とりあえず答えるよ・・・泣きながら(オイ
じゃあねぇー
by aramei (2007-03-11 09:49) 

puti

ウ、ウサギ語・・・・・!私もネコ語バトンを見たときからウサギでも作りたいと思っていたのですよ!
けど誰も受け取ってくれなかったらどうしようということから作れなかったのですがね。
にゃとぴょん、どっちをどのタイミングで使えばいいか悩みますがオレオレ強制バトンとともにいただいていきます^^(怪しい笑顔)
by puti (2007-03-11 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。