So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行記たるいわ(殴 [日記]

はい、タイトルのとーりに旅行記書くのがめんどくさい言う理由で書きません(死ね

あ、それよりね・・・秋冬ちゃんの設定が決まりましたー!
冬さんのところの家族企画にトテを出したいなーと思ったんですがね・・・なんとなく違う子を出したい気分だったのですよ。
ちなみに設定は家族企画の欄で30分ほどかけて作りました ・・・短いね(汗

■飼い主名: 魔ッ鬼
■リヴリー名: 秋冬
■種類:ウォーム
■性別: 女
■年齢: 11才
■身長: 143cm
◆口調:語尾に「~」や「ー」や「ですゥ」や「かなァ?」とつく。
◆第一人称:我輩・我   普段は我輩 急いでるときや怒ってるときは我になる。
◆第二人称:お主・呼び捨て
◆第三人称:お主等・お前達
□髪  = 黄色い髪の毛でポニーテール、毛の先が腰のあたりまである
□目  = 薄い金色に茶色が混ざっている。
□服装= 服は上は服の立て半分が黒く立て半分が白い服を着ている下はジーンズ

■性格:
他人にまったく興味が無く、どんな大きな音が後ろからしてもまったく驚かない。
何時もボーとしているため、ベタに電柱に顔を当てることは日常茶飯事。
癒し系だが時に毒舌、不意打ちで人を傷つける。
怖いものは平気だが血がダメ、3歳の時に親戚が血のりを使って遊んでいたときにリアルすぎて血液恐怖症になった。趣味はトラップ作り。 ムシクイが大好きで見つけると抱きつく。

・・・どんな親戚?(汗
ちなみに、趣味のトラップ作りは ナリ茶したときに決まりました。なり茶してたときは「口調がウザイ」という設定だけでやったよ、凄いね。 そして、あいまいになり茶をしてごめんね幸音先輩。

服装があいまいですがね、なんせ30分で考えたものですから(汗

でも、イメージ的には服の下のほうが黒が多くて上のほうが微妙に白が多いかな(分かりにくいよ)できればジーンズをやめたかった・・・orz
でも、いまさら変えることもできずに グフッ!見たいな・・・。

こんど絵を頑張って書いてくるつもりです ・・・幸音先輩宅のアラメイ先輩の絵が書けない・・・orz

「飼い主名が魔ッ鬼なのには・・・理由があるそうです。さて、名付け親の白さんに聞いてみましょう」

Q「何故、魔ッ鬼と言うめんどく・・・じゃなくて不思議な名前にしたのですか?」
A「あん?別にー、家って悪魔の風車小屋に亡き悪魔の島でしょ?だから次は飼い主名をね・・・えへ(殴」

「以上だそうです、今回の取材により白さんがどれだけ酷い人が良く分かりました」

「何ソレ、酷くね?」

「真実を言って何が悪いのですか?」

「誰かコイツを殺してくれ」

終わり

何でしょうかねコレ・・・。

ついさっきですねェ、暇だからボーッと散歩(ってもリヴリーアイランド内)してたんですよ。
で、ふと綺麗な色のヤグラが居てプロフィールを見たら・・・・

冬さん (飼い主かLivlyかは秘密)

・・・・!?

ふふふふ、ふーさぁぁぁんッッ!?
びびったわ、なんかすんごくびびったわ・・・(汗

たぶん、偶然だと思うけどびびった・・・・・。
いや、偶然じゃなかったら恐ろしいわな。あ、もしかしてふーさんの隠し子?(考えすぎ

そういえば、前に私の飼い主名をパクッた人は結局どうなったのだろうか・・・
う~ぬ・・・まっいいか(ぇ

続きはコメ返信です

昨日、長々しくバトン書いてごめんね(いまさら


コメ返信

鱶鰭さん
あはは・・・サヴ多いっスね(汗
いやーリヴ歴長いと増えていってしまうんだなーあははー(汗汗
ほや!餌ありがとうございますv助かりましたー。

あ、やっぱ長い?バトンが大量にたまってしまってねェ・・・。
貰って行ってくれて有難う・・・ッ!
し、伸張すか、たぶん牛乳を飲まなければ(ぇ
私牛乳大嫌いなんだよねー(関係ない

萩葵さん

バトン拾ってくれてありがとうっス!
・・・全部はめんどくさいよね・・・分かるよ・・・これ全部書くのに疲れた・・・。

制服・・・す、すごいつぶやきだなァ(汗
あぁ、もう中学生になるのか私は・・・ああー現実逃避したい!

やまけんさん
ただいまー!今日HOTいけなかったけど!(殴
良い写真・・・あんま取れなかったorz
・・・長いね、呼んでくれてありがとうっ!


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

冬告

∑ふーさん知らねーYO?!
つーかそこまで自己主張激しくないし
激しく出来ないしげふげふ(自爆
…冬さんなんか沢山居るよ、きっと。(頷き

秋冬ちゃん、ドキュンだねb(何
by 冬告 (2007-03-08 21:08) 

香

おふぁーバトン頑張るよー
ところでby Holy knightって変えたんだけどさ・・
これBUMPの歌の影響なんだが・・
そういうのの影響が激しすぎてなんだかいやなんで(だったらやるなよってことになるけど)今度はライトブルーにしMAX!(ぅゎ
あ、飼い主名からとってってことではい
あ、でもこのコメ書き込んで名前変えたらby ライトブルーってなっちゃうかも
by 香 (2007-03-09 16:51) 

亀。

nice!ありがとうございますですーw
そしてモデル応募もありがとうございますですーw
わわ、トテ君(勝手に失礼しますorz)も秋冬ちゃんも素敵様ですねぃ・・・!
by 亀。 (2007-03-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。