So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャッボーィッッッッッッ! [日記]

あははは、ただいま帰りましたー(汗
今日ですね、シーパラ行って来ました。
イルカが可愛かった・・・・、そして絶叫が凄かった・・・んでもって気持ちよかった・・・。

絶叫系にね乗ったのですよ。

一緒に絶叫系に乗った友達は・・・
(※すべて同じアトラクションに乗ったときの反応ではありません面白いのを選んだんで/殴)

友達Tさん(女)「待って待って待って!ホンット待って!」を連呼してました。
友達Aさん(女)「予想外やー!」を連呼してました。
友達Tさん(男)「・・・」硬直してました。
友達Yさん(女)「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」と叫び続けてました。
友達Kさん(男)「・・・」友達TさんAさんYさんその他の人を見て笑ってたそうです(見てなかったので分かりませんでした)
そして私
雨津 白さんは「―♪~♪」風が気持ちよくてBJ ThomasのRaindrops歌ってました(殴
歌はガタガタ言うジェットコースターの音にかき消されましたがね・・・。
ちなみに歌ってたのは二回目に乗ったときです(何

あと 上に上がっていって いきなり下に落ちていく奴ね、アレにね四人で乗ったのですよ。
私は正直、高すぎてビビッてました。
友達の手を握ってどんどん上がっていって・・・。

落ちてる時の会話(落ちるの早かったので短いですよ)

白「早ッ・・・」
Y「ありえないくなくね?」
白&Y&T&T「うわぁぁぁぁぁっ・・・(小声」

    ガンッ!

白&Y&T&T「頭うったァァァァァァッ!」

(一部分かりやすく私が編集してます/蹴)

上るスピードが速くて落ちるスピードも速くて なんかしらけました。
んでもって、最後止まるのが急で皆頭を背もたれに打ち付けましたorz

ちなみに落ちるスピードが速すぎて足が勝手に浮きました 気持ちよかったb
二回目はTさんと一緒に乗ったけどそのときも頭打ったんですけどorz
んだよチクショー(泣

もー、楽しいのか痛いのか気持ち悪いのか気持ちいのか・・・。
とにかく疲れました・・・ お土産にお菓子買って来たら家族の一人に文句言われた 何故。


人が買って来たお土産に文句言う奴は許さない by雨津(何


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

冬告

行 き た か っ た っ !!(無理
お土産頂きますv(無いってば
by 冬告 (2007-03-03 09:25) 

ペウ

イラストできたので見に来てくださいね^^
by ペウ (2007-03-04 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。