So-net無料ブログ作成
検索選択

寝起きは最悪ですよ・・・ [日記]

最近、変な夢ばかり見るんですよ・・・。
ちなみにおととい見た夢はですね、

自分の部屋を掃除したらね・・・みんなの大嫌いなイニシャルが出たんですよ!(夢だけど
しかも四匹も! あせって手にスリッパを持ってイニシャルGを殺しました(酷

でもでも・・・・一匹だけ捕まらなくて苦戦してたらぶちゅって!ぶちゅって踏んじゃった!?!
夢だけど、夢だけど、ぎぼちわるいィィィッ・・・!
あ、やばい 思い出したら鳥肌たってきた(汗

そして昨日見た夢はー・・・グロかったですorz

何故か私はピグミーになっててトテとお話してたんですよ(デフォのトテと
そしたらね、いきなりモンスターがばびゅんと飛んできてね。
目の前でザクッとトテ君が殺されました・・・。
血が私に飛んできて 何がなんだか分からないまま逃げて逃げて
逃げ続けて 最後に 私も殺されました。

凄く怖い夢だった・・・目が覚めたら寝汗がびっしょり。
夢で汗かいたのってかなり久しぶりな気がする うん。
本当にいやな夢ですよ・・・目の前でざっくり 首が・・・・・ん、やめようこの夢の話はやめよう(汗

そして今日見た夢。
コレもまたちょっとグロ夢。

私はHOTにいて 萩葵さんと話してたのね。
で、私はバドミントンがしたくて移動したの、そしたら目の前がいきなり真っ暗になって
場所がいきなり学校に変わってて まァいいやと思って体育館に行こうとしたら
また場所が変わって道路の真ん中にいて そのまま私は車にはねられて
そしたら 友達が目の前に居て「馬鹿みたい」って言って死に掛けの私を殴って ナイフで刺した。

いや・・・ほんっと・・・怖かった・・・。

目が覚めてからしばらく吃驚?というかなんといかという感じで10分ほど動けませんでした(汗
私、死ぬときは病気で死にたいな・・・人に殺されるとか絶対にいやだ・・・。
今日はそのことをずっと考えててソファーで横になったままHOTに行かなかったorz
我に返ったのが2時半頃で学校もすっかり忘れてて行くのが4時の予定なのに5時に すまん先生!(汗


だわわわわっ、今日放浪してたらねェ うっかり怪物の森にテヘッ☆
マジで何回目だよオィ 見たいなことを心の中で思いながら移動しようと思ったら

サーバーダウンとかマジで冗談にならないからね?!

これで、前の子亡くなっちゃったんだよ!やめてくれー! 見たいな事を叫びながら勝手に父の部屋に入りPCをいじりました あ、コレ秘密ねばれたら説教どころじゃすまないから たぶん。

あわあわ言いながら我が島に行ってリヴリーを呼ぶにしたら・・・・
・・・やったね!奇跡的に無傷だ・・・よかった。
本当によかったねトテ君 死ななくてよかったねトテ君 

もしもいつか死んでも私の生にしないでね(殴

続きはコメ返信

コメ返信

鱶鰭さん
あ、もう盗んじゃってください強奪してください(殴


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

香

あ、そうですかーどーも~
ってか・・おととい昨日今日と嫌な夢でしたね・・
ゴk・・・・・イニシャルGとか・・最低な生き物・・ってか怖い・・(ある意味で)
しかも夢で死んでばかりじゃぁないですか・・
気を付けて下さいネ☆彡^^ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
by 香 (2007-03-01 22:17) 

やまけん

 連日、大変ですなぁ。でも、死ぬ夢って、生まれ変わりを意味しているから良い夢なんだって。ま、それでも、毎日のように見るのは嫌だけどね(笑)。今日は良い夢が見れるといいね。
by やまけん (2007-03-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。