So-net無料ブログ作成

あったまいでぇ・・・ [日記]

もー・・・痛い 何故か頭が猛烈に痛い!
朝から母と喧嘩をして家を投げやりに出てきてHOTについてまた家に帰ってきて・・・、
だァァァァァァァッ! ・・・・頭痛てェ(泣

何故か知らないけどお父さんが「火曜日でかけるか」とか言い出したんですけど。
写真を取りに行くそうです。 ・・・いや、写真を撮るのは好きなんですけどね
何故に私と父だけで?
なんか、怖いんですけど もうすぐ中学なるからその話か?その話なのか?(汗汗
怖いよとーちゃん・・・。


あ、書き忘れそうになった、ライン作るのめんどくさいんで素材屋サンからいただいてきました。上のね。

・・・あ、可愛いですね。
すいません、なんか思いつきでふわふわ。り(だっけ)から貰って来たので適当に選びました。てか、コレしかなかったのーハッハッハ(殴
そのうち、そこらへんの素材屋サンでまた貰ってきてるかもしれませんよ   エヘヘ(何

続きはコメ返信


幸音さん

バトン受け取りありがとb
猫バトンフリーって書くの忘れたァ・・・。

え、水(ハーボット)可愛いすか!?
ありがとうございますよv
家の水チャンが今日来たお客さんで「幸音」っていってましたb

鱶鰭 さん
ふふふ、回しちゃいましたよバトンb
ちなみに、ガギグゲゴバトンと「猫バトン」をお願いします(何故
いや、正直 鱶鰭 さんににゃーって言ってほし・・・ゲフッ!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

香

おぉそうですか、じゃぁ両方とも盗みます(盗む?
by 香 (2007-03-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。