So-net無料ブログ作成

ごほごほッ・・・ [日記]

風邪・・・・ひーたorz
昨日ね、気持ち悪いからね 熱はかったらね ちょっとやばいかなーみたいな感じですorz

◆我が子との会話◆

白「・・・38.9? あ、嘘 嘘 機械ぶっ壊れてるねコレ ハッハッハ☆」
ト「白がぶっ壊れているんだよ」
白「いやないない ハッハッ・・・ごほっ」
ト「風邪決定だね☆」
白「トテ・・・なんでうれしそうなの?(半泣」
ト「気のせいだよ 前に僕が風邪引いた時に放置されたことなんて関係ないよ」
白「いや・・・その・・・本当にスンマセン・・・」
ト「ぜんぜん怒ってないから うん」
白「怒ってるよね 明らかに怒ってるよね(汗」
ト「怒ってないよ(怒
白「(怒)がついてるから!(怒)が!」
ト「気のせいだよ それよりこれ飲みなよ 薬」
白「んー・・・ 苦ッ!
ト「杉さんお手製の薬だよ☆」  (※ 杉君は薬剤師です そして彼の作る薬は苦かったり辛かったり・・・)
白「グフッ・・・」

トテ君の仕返しのやり方は小さいけど酷いですorz


あ゙ーあ゛ー喉がガラガラずるゥゥゥー
 

短いね、すごく短いね 

ごめんね短くて(何


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

香

nice!どもー(*´_ゝ`)
なんと伊ッ・・・雨津様様(ナゼ2回?)じゃぁありませんか
今コメント書いてるつい左に目を動かすと私のブログが
NEWって赤文字でなってるんですね
・・・・いつの間に読んでるブログにいれてたんですか・・!(汗
ところでうらやましい限りです・・
6記事で26ナーイス!って・・うエェはやいよおぉぉ(泣
フッ・・我友いないなり・・・(汗
では
by 香 (2007-02-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。